久しぶりに更新

毎週書こうと思って、ブログを開設したのですが放置して今に至ります。。。

 

仕事場にも慣れてきて、外に出かけると見せかけ土日両方寝てるってパターンが多かったんですがタップルを再登録して二か月有料会員になってようやく会うことになったのが先週の日曜日でした。。。。。

 

 

まぁ、結論から言うと非常にいい子(自分的には好み)でした。

   土地勘が全くない所で会うということで、丸投げで会いましたwww

   なんか、上手くゆく気が無くやばいなぁーって思いながら一件目大衆居酒屋へ

   二件目は、個室行って、、、、、、、

   んでまぁ、ちょいちょい下ネタを話ながらぁぁ、、、、

   んじゃ、ホテル行く?

   って相手からwwwww

 

 

  まぁ、断ることなくATMでお金下し真っ直ぐラブホへ、、、、!

  非常に楽しい2時間でしたwww

 

 

 

人生では初めての女の子からホテルに誘われるという貴重な経験をしました。

やっぱり、会う前には多少の下ネタは必要だなぁあぁって

 

なんか、付き合う前にえっちしちゃうと付きあうまでいかないというジンクスが、、、、、